水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

日々同じ作業

[独言]これでいいのだ

棚入れで役に立たない立ち位置だったもんだから
別工程、たまに出荷作業、果てには在庫確認部署と
都合のいい時だけ棚入れに缶詰めする
これでやる気を出せというのは無理なお話だぜ
この日は某氏も出勤だったので、持っていなかった
権限の講習も受けてきた(大層なもんでもないがね)
で、たまに会ったら自分の生産性も伝えてくれるので助かる
この日はラッキーな権限に数時間当たったおかげもあって
105と、合格点もらえましたやったぜ。

まあそれ以降は大したところにも当たらず最終はたぶん
90割ったかもなHAHAHA!
残業も結局なくて平和に帰宅しましたが、社会的距離なるもので
なんせ一定の間隔をあけて行動ってのが面倒でしょうがない
天気がいいうちはできるだろうけど、あんなアスファルト
テープ貼りつけておいたって雨降ったらやり直しだぞ
それでもやるんだろうけど、あんな決意表明周囲にしたんなら
5月まではともかくとして6月には梅雨入りするだろうし
ご苦労さん、頑張ってねーって感じだわ
雨の中間隔開けて待たされて体調崩す人いたら本末転倒だがな
そこはどう対処するんだろうかね?
お手並み拝見ってところっすね

来月のシフト表も記入して出さないとな、派遣時よりも少しだけ
期限が早いから気をつけよう( ̄▽ ̄;)
一応予定は22日にしようと思ったけど21日にしました
そこまで頑張ってもしょうがないし、これ終息しないとやっぱり
本調子もなかなか出せないんじゃないかなー…
日本独特となりつつある気候である程度ウイルスが殲滅できれば
いいのだが。こんなので次の年末なんて気狂いとしか言えねえ

明日にはカードの引き落としもくるけど万全
今のところはスロ負けも緩やかだしな
緊急事態宣言も出たから近々ホームのスロ屋も休業かもしれんし
節約になっていくことはいいことだー
自分は別になくなったら他のスロ屋へ行くという概念はない
そこでおしまいだ、依存症持ちとは違うのだよ
ただやっぱり、開いてるなら数時間ぐらい遊びたいよね
以前みたいに開店から閉店までってバカはもうやらない_(:3 」∠)_

さ、お休みは散髪空いてたらやって少しだけのジャグキチか
閉まっていたらそのまま帰宅するまでよ