水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっべー!

[独言]色々してたら

忘れてた☆
いやー出荷作業側に立って残業するのは本日初でした
1時間前のギリギリまで連絡飛んでこなかったから
今日もないかなって思ったら最後の15分休憩直後に
間髪入れずにきました……あびゃー
まあでも、人も少なくなってお仕事快調でしたね笑笑
少しは貢献できてるかなー

帰りはポイント使ってマクドで食べてきた
まだ3回分ぐらいあるから、全部残業するわけじゃなし
ちょこちょこ使いながら節約していきたい
緊急事態宣言もきた、コレでスロ屋が閉まったとしたら
自動的に自ずとセーブしていける
頑張りどころだな
お仕事が今こうやって普通にあること(残業して来月の安心に繋がる)に
感謝しながら、明日以降も頑張っていきたいね

書いたのは翌日の出勤ギリギリになったけど、今日の検温も
異常なく元気に出撃できそうです!
みなさんも、身体に気を付けてファイト!です!