水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れ果てた

[独言]電欠からのー

残業戦士きたこれ_(┐「ε:)_
朝に緊急事態宣言のどうこう言ってて残業を
募っていたけどこの時は当然スルー
やる気なんてさらさらないぜ
なんたって終日T作業……体力は残らん( ゚д゚)ウム
そうでなくても何度も早退が頭をよぎったのに

そんで昼休憩明けに捕まった(´・ω・`)
自ら早退の退路を断ってしまったぜ……
んでなんと17時にT作業終わってしまったという
まーそこからというものの、クソゾーンの連続
18~20時も相当ヤバくてストレスがマッハ
なんでそうなるの
どうせ依怙贔屓勢はゆるいとこやってるの
バレバレなんだよな……取っている商品の箱を
覗いてみたら余裕でわかる。つらたん_(┐「ε:)_

帰宅時は帰宅時で電車が遅れていたらしく
乗った電車はなんか数本前のやつだった
おかげで混雑してましたわ……クソが
帰りの酒は旨かったぜ、一瞬またストレスでの
歯痛がやってきていたがすぐ引っ込んだ
これ長引いたらガチでヤバかったんでな
危ない危ない

帰宅して軽く食事してシャワーしてぐでぇ
23時~8時までゴロゴロしていましたとさ。
今日はホームが休業日なので、1日に行った
スロ屋の抽選会行ってみようと思います・x・
まあわざわざ5スロめがけてくるヤツは
おらんやろー

ちょっと長期戦もやってもいいかな
ホームは少し低レートかって言われたら
そうでもなく、5スロよりちと高いのよね
ここならちょっと粘ってみるのもいいかな
すぐ向かいになんとスーパーで酒が安い
慣れてここのが出るなら選択肢としてはアリ