水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

先行先行

[独言]すっかり普通になった

そういえば当時も朝に書いていたなあって思ったり
んでたまに遅れた時帰宅後になったりしてたっけな
けど先行してるから少し違うのかも??

お仕事も特筆すべき事もないしまあまあ普通
昨日は面倒なエリアばっかり当たってくたびれもうけ
それでも80後半で耐えたのは成長の証だな笑笑
けっこう回ってくるようになったリーダー業務もそこそこ
こなすようになってきたしとりあえず形になってきた
まあ手当がアレではどうしたもんか、だけど。

だけどヒラなら日数削られたりとか棚入れ回されたり
やっぱするのかもしれないなあ……
自分よりもっともっと生産性上がる人でさえ棚入れに
回っているのをよくみかけるようになったし_(┐「ε:)_
あんなトラウマだらけの棚入れ部署に回されることほど
屈辱的なことは絶対にあってはならないね
アレなら在庫確認の部署のが100倍マシってもんだ

来月のシフトも回収してきました……やっぱ今月末日から
3連勤だったかー、こりゃPSU出遅れ決定だな
結構周りも19日勤務するんだなあ……そこまで収入も
バカスカ上げる気もないし、どこかで自分も減らそうかな
最初のシフトの時にさえしっかり決めておけばいいわけで。
来月も別段多くも少なくもないけど、気持ちだけ3連勤が
1回多いんだよね(月跨ぐけど)
これが響かなければいいけどな_(:3 」∠)_
今日をちゃちゃっと乗り切ってお休みしましょかね
持て余して一旦最後の?ジャグキチ出撃しそうだがな!
12月の6号機ジャグ導入か、PSUが飽きるまでは
しばらくおさらばさせてもらうぜHAHAHA