水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今月最後の休日

[独言]そんなもんだろう

風邪気味かもって思って風邪薬飲んで寝て起きて寝る
夜明け前に再本眠に入り、出撃前に起きる
うん、ダメ人間全開だ笑笑
とりあえず2k投資手前でペカったけど飲まれて結局2kで
軌道に乗りそうで乗らずにドル箱ノータッチで終戦
300ハマり↑を13回当たりのうち4回もやってたらダメだわ
BB先行でも無理ってもんだ
んでまた普段ゴージャグ打つのがこっちきてやがって
狙い台は取られているってオチね
仲良く並んでゴージャグ打ってろよ……おっと本音が・x・
とりあえずこれで6号機ジャグ導入までは一旦おさらばかな
最後の最後まで負けたけど、形としては一番マシなのは救い
今日除いてここ3回の負けはやってられなかった

明後日には再来……だけどまあ1日も仕事なので、実質その日の
夜から本始動ってところですね
どうせメンテになる確率が高い……らしい_(┐「ε:)_
しかし月曜日がまるごとメンテで潰れる悲しみはやだなあ…
まあ過度に期待し過ぎずいきましょうかね

うっかり風邪気味になりかけてしまったし(回復したけど)
そろそろ油断も大敵になってきそうです( ̄▽ ̄;)
そういや今日灯油販売きたよ笑笑
思わず買いに行きそうになったけど、さすがに早いし1800円て
2週間後にはホイホイ買ってしまう自分が容易に想像できるがね
んーしかしせめて1700円は切らないかなあ
原油価格下がっててコレはちょっと高いっすよ_(:3 」∠)_

生きる活力ももうすぐそこ
仕事も面倒だけど乗り越えていきましょ