水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

惨敗でさっさと

[独言]書きなぐっておくわ

朝一から長くなってきて面倒だった髪切ってきた・x・
あのタイミングマスクもつけられないからなかなかびびる
神経質になり過ぎってのもまあ確かにあるが_(┐「ε:)_

その後ジャグキチ
んーしかし今日は打って変わって酷かった
まずキュイン台しか空いてなかった(1台だけあったけど)
とりあえず前日まあまあのグラフで、そこまで噴いてない台
(噴いてるとだいたい設定変えられてるんで)
が、5k入れても鳴かず飛ばず

3k入れたぐらいで1台だけ空いてた非キュイン台に乗り換える
予定だったのが、いつもなら粘る常連がこんな時に限って
さっと空いてたとこに移動しやがった
そしてそこそこ安定して当てられてしまった
粘らざるを得ない状況になり6kでやっと当たるもRB(# ゚д゚)
さらに1k追加してBBを引いて、あと1回連してBB
どうにか少々取り返して帰れるかと淡い期待を抱いたが
そこから怒りのRB5連でじり貧食らって万事休す
なんで合算200ってクソモードでRBが先行するんだヒキ弱すぎ

やっぱりキュイン台は信じたらダメだねダメダメ
さらに予想外だったのが暇人がいつもならゴージャグ打つくせに
こんな時に以下略でこっちのニューアイム打ってやがるんだ
アレがゴージャグいつものように打ってりゃ当たり台は拾えた
はい、前回の10k勝ちを不意にする7k負けと相成りました
初回の当たりが少額で済むことは大事だなって再認識です
今日はあらゆる全てがクソでした

ということで帰宅して飯してふて寝入ります
こんなので3連勤を迎え撃つとかなかなかの拷問ね
果たして耐えられるのかしら(´・ω・`)