水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

本日も深夜更新

[独言]その日のうちは無理

いやー、もうお疲れで翌日がお休みだと一旦寝ちゃう
このパターンも3年前ぐらいならあり得なかった
まあ定位置がね……帰宅時間17時とかザラだったから
それぐらいだったら少し寝ても日が変わる前に書けた
今は21時前帰宅とかだから、ほとんど余裕がないのなんの
あとぶっちゃけ歳ね、30代ピッタリの頃よりさらに
体力のなさに磨きがかかってしまった
20代半ばならば深夜2時ぐらいまでゲームして、ブラック企業
前職にも臨む程度のスタミナはあったがもはや無理
時の流れってのは残酷だわ

今日は変わったTRもなくのんびりお仕事
……とはいかず、一応サブ業務も多少はこなしてきました
陽キャなお方も居なくて比較的メンタルダメージも小さく。
サブ業務やりながらで通常業務の時間は少し短い感あったけど
最終90強はキープできてそうだったので一昨日のマイナスは
取り返せたんじゃないかなって感想です
片付け作業の残業時間も積もってきて2時間分にはなったかな
来月からは1時間残業を復活させる……予定。
予定っスよ?研修の疲れもあるだろうから無理はしないが。
今ない状態が続いてても疲れが抜けきらないし。
んー糖質とりすぎでダメなんかなあ。
確かに動いてはいるから消費できてるけど前借感あるし。
とは言え手ごろに食べられるものは大体この辺避けられぬ
難しいな。

まー前回のジャグキチ勝ちもあって明日は多少負けてもOK
理想は15時ぐらいまで打って2k負けぐらいにとどめたいところ
給料日も間もないし、散髪とか納金とか清算しちゃおうかなあ
面倒ごとは早めに済ませたいところです_(:3 」∠)_