水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

また20時間後ぐらいになった

[独言]例のプロジェクトが

動いてしまった、後には引けない
まあ無駄にプレッシャーかけられてるわけでもないが。
やってることはまだ大きく変わるわけでもなし。
この日もまあ特殊権限軽くやって、サブリーダー職の
特殊ログイン方法とIDを取得してうんたらかんたら
やっと覚えたシフトの休憩時間もまたパァに
一応指導するのに必要だから覚えておいて損はないけど
正直指導のポジションが鬼門なんじゃないかなって予想
教うるは学ぶの半ばっていうじゃん??

無線のやり取りも今後は本格化するんかな
まだもうちょっと顔と名前が一致しない方がおられる
Tで格上のオペレーターの方ともこの日顔合わせしたけど
……やっぱりいつの間にかT主力化してたか笑笑
早くもTの指導に期待されてしまった(; ・`д・´)
しかしTはキャリア1ヶ月少々なんだがオイオイって感じだ
わりと手を抜いたことだってあったがな……

とりあえず明後日からどーなるかだねー
この日もいつも通り1時間残業
もう常態化してるし、タイムシート書くのもこの時間のが
混み合わなくていいや(バスも落ち着いて乗れるし)
通常化するまで残業は続けてもいいかな_( _´ω`)_ペショ
どーしようもなく疲れたのでシャワーして寝ました
明日は雨っぽいんでジャグキチもお休みできそうだ
出費も抑えていかないと食費でぶっ飛んでるからつらみ