水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

盛大にだらけた

[独言]疲れすぎですね

日が変わってすぐに智絵里お祝いして1時間ぐらいしたら寝て
昼前ぐらいまでだるすぎて動けなかったぼくです、どうも_(:3 」∠)_
そこからしぶしぶ動いてデレステしたりTwitter
けど思った以上にファン活できてねえ……やっばいぞ
結局グダグダしてまた夕暮れまで寝てましたよ
雨上がりでまた蒸し暑さで起きてしまったという……

鳥の詩再燃しましたね、カバー曲の影響ですが
コレ出てきたらほんとはダビスタとかも上がってくる
ホームページ作成とか資格取得とか頑張ったのもこの頃
黒歴史になりつつあるけど、前職をバイトとして始めたのも
この曲ずっと聴き続けた頃だったんだわさ
忘れもしない来月19日が、ちょうど入社18年前になるのか
まあ前職はもう過去なんでパッと出ても忘れますがね
どんなお仕事も最初はキラキラしてるもんなんだけど
2年も行けば惰性になる、はっきりわかんだね
このざまさんの現在もそんな風になってしまったし……

もうそんなことを味わえるような歳も過ぎた
今じゃ仕事を探すことすら困難を極めてしまうように。
どうにか食らいついていくしかないんだろう
今の職でまずしっかり貯蓄モード入らないといけんな
人生既に折り返しよ、サバイバルは始まっている