水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れ杉内俊哉

[独言]まあね

サブ研修中だからね、叩きこまれること多いのよ(; ・`д・´)
その尻から忘れていくこと出てきそうだから書き留めたいけど
なかなか余裕が与えられないというか、なんというか
この後に書きたいけど、もう日付変わるんですけど!!
帰っても時間がほとんどのこらなくてはまじ
この日も色々叩きこまれ、通常作業のロケーションは
もう一つよろしくない感じだったりとか全体的にマイナス感
これじゃあ士気は上がんないんだなー
自分勝手と言われたらそこまでなんだがなHAHAHA
けどこれで生産性もう一つって言われてもどうしようもねーべ
昇格してその当人がTR対象になったらマジわろえない
唯一の癒しはR作業ぐらいかな。
今日も無事1時間残業を終えてきたわけで。
もうこれ定時になりつつあるだろホント……_(:3 」∠)_

明後日は休みだけど、その休み明けからこの月唯一の3連勤
耐えられるか自分(今回はわりとヤバいと思ってる)
色々のしかかるものもあるからにゃー
リミットは恐らく8月中。
ダメならまあ切られるわけじゃないけど昇格失敗
あるいは自分が音を上げるか笑笑
可能性は後者だけど、それが許されるかは分からん・x・
手当がつくのか次第では頑張るんだが、アテにもできない
頑張れ自分