水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーんこの疲れ

[独言]サブ研修の成果

まあ間違いないっスね、あと当然のことながら残業と。
これに関しては申請しなければいいんだけども、20時のシート記入は
楽でいいからこっちを選んでいるだけの話
通常になったらちょっとは残業減らしますよ……
R業務はなんか役に立ててるって実感があるからいいけども
とにかく追い切りもほとんどわかってないしワンタイトルも
まだ未経験(もう少し別リーダーと回数を重ねる必要あり)
あまり戦力になれてない感じも不安を煽る

そして通常作業がまた、酷いロケーションしか当たらんのだわ
下でやってた時なんて高台エリアは長くても15分程度で終わってたのが
1時間まるまるまともに反映されないエリアで数字を下げ放題のとこ
これだったら下のごちゃ混ぜエリアやってる方がマシだし
なんなら特殊権限してるほうがいい(経験も積めるし)
しかしハズレが多いものだからちょっとそっちでもモチベ下降なう
8月中にはおそらく正式認定なんだろうが、こんなので大丈夫か??
ソーシャルディスタンスのおかげでなかなかまともに指導しづらい
ってのが他のリーダー勢みてるとよーくわかる
色々ツッコミどころ多いが、とりあえず今月やりきるしかないんだろう
持ってくれ豆腐メンタル……;x;

帰宅してもこんな元気しか残ってないんで
シャワーしたらほぼ雑魚寝
平日はもうこんな日々になるんだろうな_( _´ω`)_ペショ