水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まあそうなるね

[独言]日記は翌日

昨日もまた新たな権限が付与されました_(:3 」∠)_
いいか?これでもまだ転籍して2週間ちょいだぞ
あれこれ投げすぎわろたわろた
この日はこの日で半日丸ごと新権限で仕事
いやー間違えてないかひやひやもんだったぞ
足も疲労感凄かったしなんぞこれ
まあどうにかこうにか覚えながら頑張ってますがね
棚入れのやる気ないような仕事よりは数倍マシだから

もっと言えば棚入れのクソアマども(贔屓目の)を
さっさと抹消してもらいたいぐらいですよ
目に付くだけで鬱陶しい
話によるとだいぶあっちの部署は暇みたいだし
ちゃちゃっと切ってしまった方が人件費削れますよ!
こちらもまあ暇でもないが忙しくもないな
ウチの時間帯が残業ほぼないだけなのかもしれんが
けどなくなっては困る業種でしょう
時代はステイホーム

そんで帰宅したらあっけなくデイリー消化したら
ごーとぅーオフトゥンスポン三三三(:3[_____]
書いてる翌日の次の日は休みだぜ
3連勤がほんともー限界っすわ、来月のシフトに4連勤が
ないことを祈らずにいられないね……
身が持たない、虚弱体質なので_( _´ω`)_ペショ
食欲に走って無理くり体力チャージしてるのがその証
ま、うっかりコロナ罹患しないだけいいがな笑笑