水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いいから日が変わるまでに

[独言]書けと囁かれている

だいたいTwitterのせいかもね笑笑
とはいえ。この9月で無休更新4年目になるんだぜ……
のらりくらりだけど、4年無休は前ブログですら未踏の域
すげえよ素直に。
今日も寝て起きて寝て、そば食べてPSO2して
デレステ中心にあれこれしっかりスタミナ消化して。
明日も元気に?仕事を迎え撃ってきます_( _´ω`)_ペショ
ヤマ場の連勤だからな……棚入れ続いたらやむ
昨日一日でもぼこぼこだったから連日だったらハゲる
だけどハゲないなんで
色々重ならないとダメなんだろうね、銀髪一途だけど。

とりあえずやるゲームが増えたおかげでスロ欲消えてる
しばらくはこの感じでいかないとね、返済捗らないし。
終わってから少し貯めて、そこから少し遊んでも遅くはない
どうせやるのジャグラーだけだからそうそう消えないよ
看板機種だし。
さ、明日もお仕事だしちゃちゃっと寝たい……けど
0時のイースター真面目に迷ってる
うーんこの。