水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いかんね

[独言]無気力がちょっと加速しているのか

それとも、PSO2のモチベが上がったのか。
よくわからないところあるけど最近少しブログを
書く時間が遅くなってしまってる感がある( ̄▽ ̄;)
こんな辺地に来ている方が居るかは分からないですが
申し訳ないです_(:3 」∠)_
今ようやくデイリー云々が終わって、緊急を待って
居たんですけど、絶望とかいうクソいらないやつなので
参加する気ゼロでやっと時間が出来たという。
EP3からだけど防衛戦は嫌いなんだよねー

あとはまあ、このざまさんもさすがに1年半が経とうと
してるわけでわざわざ律義に事細かく書くこともなくなって
行くのも自然の流れだよね
今日は特に終日棚入れだし。疲れたし!!
もー足もバカになるしくたくたで寝落ちの一つもやらかすさ
明日一日休んだら連勤、またひと山やってくるね
せめて出荷作業に回してくれー

で、ショッピングリボようやく完済。
これで志希にゃんで出てしまった費用は終わった
まあ手数料で2万近くすっ飛んでんだがね_( _´ω`)_ペショ
ともあれ月あたりの費用はこれで落ちる
一歩ずつやってこう。