水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あいまのやすみー

[独言]いきなりやらかす定位置

いやまって、来週週2はないわー死ぬわー
満を持して一定期間置いたはずなのにコレはアカン
化成品行かないからっていうのも要因だけども
交通費さえ出してくれたら普通に行くのよ
それができないから行かないだけ、なのよね
まあ仕方ないからこのざまさん追加出勤あたるか……
ここにきて3連休は片腹痛いっす_(:3 」∠)_

デレステイベントも終わりひと段落
……と、思ったか?
3月いっぱいは全力で行くのだ、次はないからね(多分)
来月以降のためにも来週の3連休は避けないといけない
せめて1日だけでも入れないとやべーですからね_( _´ω`)_ペショ
何とか入れてもらいたいものです、理想は水曜休みの
火木曜日の追加。どちらか1日でも最低追加したいね
15を見積もってるのに初週からコレは酷いぜ
なんとかしなければ(; ・`д・´)