水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

イベント終了

[独言]ギリギリまで走りたかったけど

なんとモバイルバッテリーが使えなかった悲劇
結局ギリギリまでは移動中も回したけど断念
まあ10000位内も余裕だし全然おっけー
SSSラストスパートも明日休みだからやらんと
2桁、残りたいんだけどねー
最終日は多分パレード入るから気が抜けない

お仕事はまあつつがなく
別工程だから数字気にしなくていいんだけどね
とは言え上の棚しか使えないから結局クソ
これで数字上げろ言われたら早退待ったなしだよ

コメント少な目だけど少し仮眠してまたファン集めします
またここからもうひとギア上げないとダメなんだ…!