水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりしんどいね

[独言]仕事ってヤツはよお

別工程スタートの出荷作業、一昨日と同じかな??
まあその時よりもロケーションも悪く数字も悪くで
いいとこなしだったけどな_(:3 」∠)_
それでも赤点になることもなく平凡な成績よ
手当がつくわけじゃなしどうでもいいよね

帰宅したら今月の給与明細。いやあお寒い。
予想通り来月もやべえやつですわ。
ただよくよく考えたら幸いにも大型連休のおかげで
給料日は早い……そうだった笑笑
通常より4日も早いのでこれなら生き残れるかもしれん
えがったえがった
んで一緒に契約書も。6月までひとまず勝ち取り。
今の見積もりも一応土日祝にこのざまさん出勤を
前提にしてだからしばらくはつづけるしかあるまい。
切られる時は多分最短なら6月のシフトを伝える前。
2ヶ月契約だから8月、10月、12月となるでしょう
どうしようかねえ。

とりあえず定位置もみっちり入って、有給も消化して
返すものしっかり返して貯蓄といきたい。
まだキャッシングめっちゃのこってるけどな!