水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

生き残った

[独言]不健康診断

と、言われていたものも無事?終了しました(;´∀`)
いつものように採血とらなかったんスけどね……とったら
後の作業できなくなるもの、それでもいいかって聞くと
困る言われたらまあパスするっきゃないよねHAHAHA
それより朝食抜きで行ったもんだから、まず検診後の休憩で
昼食のおにぎりを食ってしまう事案
仕方なしに昼は売店でコーヒーとプチケーキ
結局耐えきる計算がやっぱり無理でした まる
そのあとも頭痛に悩みながらのらりくらりで乗り切った
最後はずいぶん和らいだんで帰り道もデレステ消化も完了
今はゆっくりブログが綴れるぜ_( _´ω`)_ペショ

どうにかこうにか連休にありつけました
来週も週5だからきっちり休んでおかないとね……!
食費とかムダ金もあまり使わずここまできてる、いい感じだ
最後ちょっとでも返済にあてて、残りを繰り越して万全で
来月を迎えたいところです( ˘ω˘ )
とりあえず検診の感じは健康そのもの(血液検査できてないが)
ほんとは採りたいけど、どうしても仕事の時は無理だなあ
しかし通院してまでとは思わず、というかお金がないぜ
もう少し年取ったらそうもいかないんだろうなあ_(:3 」∠)_