水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

喉がやられて

[独言]嬉しさ半分のお休み

昨日の夜からなんか喉に違和感アリアリで
今日も起きて案の定残ったまんまでした(´・ω・`)
あ、これは風邪引いちまったナァ……
せっかくの連休なのにぐんにょりしてるぜ
幸い咳に悩むことはないから、今のうちにちゃんと
治せばまあ来週の定位置とこのざまさんには多分
響くことはないでしょう。

今日は家でだらけながらデレステとかお花とか宝石姫
色々消化が捗りました_( _´ω`)_ペショ
お花に手が伸びるのはわりと久しぶりだなあ(;´・ω・)
よっぽどやることがない裏返しともいえる笑笑
明日もこんな調子になるかもしれないけど、今月と
来月は出来ればしっかり抑えぬきたいね
少しでも金銭面で前進するには今しかないんだ…!
頑張ります。