水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何十四回目の

[独言]誕生日です

とりあえずちょっと風邪引いちまったけど、快方に向かいつつ
この日を迎えることができました_( _´ω`)_ペショ
もう何の感慨もないけど、節目としてはそだねーって感じ笑
ちょっと前までは色々振り返ることとかもたくさんあったけど
今となってはもう繰り返しだけ、今もなお交際があったなら
この日が記念日だったんで思うところもあっただろうなあ。
7年も付き合ってたらもう結婚しとるわ!!って感じですが←
その見込みも1年少々で断たれ、もうそんな望みを持つことも
すっかりなくなったねー。

その手のゲームをすることが多いから、理想の年齢層がすでに
いいとこ20代前半までってなっちゃうともうダメだろって笑笑
同い年なんてもうもっての外になりました_(:3 」∠)_
もっとも、自身の収入も世間一般ではもっての外でしょうから
まあ、そうなるべくしてそうなったというところかな。
もうその件に関しては諦めと投げ出しとでいっぱいです。

ちょっと真面目にほんと最期を濁さず逝けるように
早いうちから考えないとダメっすね......
縁起でもない?いやいや早死にが自分の望む解ですから。
40代ぐらいで寝てたら勝手にぽっくり逝くぐらいがサイコー
その辺の孤独死云々でもバカやらないようにしたいね
このあたりに変な意地があるのは我ながらおかしいなって思う笑

ま、とりあえずもうちょっとは続くわけだからさ。
明日からも定位置5連勤、頑張ってきます。