水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

間休み

[独言]仕事は入れられたけど

やっぱりやめておいてよかった気がする、朝は頭痛かったし_( _´ω`)_ペショ
とりあえず部屋の掃除とか、昨日体調微妙だったから入れなかった風呂とか
明日からは連勤だから万全でいかないとナー
そしてこれは予想外だったんだけど、艦これのモチベが戻らなくなった......
確かにグラフィック云々は良くなったんだけど、デイリーの気軽さが
無くなってしまったように感じてね(´・ω・`)
ドロップも最近のイベントで狙いどころはきっちり邂逅できてるだけあって
今回目ぼしいところなし。自分のスタイルが走破より邂逅だからね

そんなわけで最近は宝石姫継続と、あいミスをテキトーに始めてみる
あとオトギとかもちょっと興味あり。花騎士はやはりガチャが引けず。
いってもアカウントぜんぶ一式だから一つだけ切るということが
出来ないのは悲しいね。課金はもうデレステ一筋でやりますわ。
絞っておかないと生活もままならねーですよ_(:3 」∠)_
早くリボンザムの戦いから抜け出さねば。
スロでちびちびと負けてる場合じゃないなあ......
Wワーク再開と、もう少し自分の体力がしっかりすれば安定するが。
家庭事情があんまりにもクソすぎてそこに精神もってかれるのが辛み

だからこそ4連勤ぐらいは普通にこなせるぐらいに元気になりたい
今はそれすらかなわないのが現実。
やっぱり一人になってこそ真価を発揮しそうなんだよねワイって。