水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んーとりあえず

[独言]狙い所は確保

15時過ぎて結局明日出勤希望出さなかったんだけども
16時前に派遣元から出勤依頼がきてしまったとゆー。
まあ、うっすら構えていたからOKは出したんですけどね
てゆーか明日半分以上出勤する気ありませんでした_(:3」∠)_
いや、マジです。これだけ暑かったら気も失せますって!
もうお盆休みに1日挟んで終わりにしようって考えでした
ま、土日月って3連勤したらまた連休と思えばいいんじゃね?
これで多分盛り返すにはあと1日だけど、ここまできたら
誤差にしかならないからもういいかなって(ヽ´ω`)
これで出勤して棚入れだったらとんだ貧乏くじだよな......
出荷作業であることを切に願うわ。

今日は特に外に出ることもなくダラダラ日和でした
まあ昨日ネカフェ民したし、毎回やってたら
ただでさえないマネーが底を突き破ってしまうぜ
これじゃスロ欲を抑えられてる意味もないしな。
いい加減返済にも当てないとダメなんだがなあ。
最小限しかバックできてないからもたついててIKAN

冬場は多分外に出ることを更に拒んでいくと思うので
目立った出費は灯油代だけになるでしょう、たぶん。
ほんとはそのへんまでにある程度返済すべきだが(´・ω・`)
ガシャもとりあえずは微々たる課金でセーブできてるし
ちゃんと気を向けていかないとダメだなあ。
頑張れワイ。