水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

振替isオートマチック

[独言]希望出さなくてもなったもんなあ

だから本来は休む気満々だったんだけどねー
とりあえず前日もいつも通りに就寝。
しかし朝から体調が微妙。嫌な予感がした
まあ幸いにもやはり配置は出荷作業

出勤要請があったってことは真に必要な部署が
問われるんじゃないかなって思ったんだけど
考えなくても簡単に想像がついてたから草
物量が少ないのも一理あるが(棚入れメンバーも少ないし)
完全に棚入れ部署に俺は不要と証明されたのでは
これで12月の超繁忙月に限って棚入れにぶち込まれても
正直数なんて期待されても困るんだぜブラザー
そんな都合のいい話があるわきゃないでしょ_(:3」∠)_
むしろその繁忙月も出荷作業メインにしよ?

今日はしかしちょっとロケの当たり方が悪く
何とか盛り返しながら数値だけは達成したけど
いつもの数倍疲れてしまったね、頭痛もきたし(´・ω・`)
なんか違った痛み方してたからこれはイカンなと。
とりあえずさっさと帰宅してイヴちゃん投与。

この後もデイリーとスタミナ消化終わらせて早く寝よう。
結局の所明日からの連勤が本来の予定だったしな.......
そこを乗り切れなければ何の意味もねーですよ。