水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ひでぇ一日だ

[独言]ジャグキチ惨敗から始まり

とりあえず明日給料だけど5kしか残らんかった
20kぐらい余って余裕の返済始めるつもりだったが
やっぱジャグキチと酒が断てないな(´・ω・`)
酒の方はまぁまぁ平日減らせてるからいいがね
もう少し頑張りましょう_(┐「ε:)_
ジャグキチはいつものホールで4kと10スロで1k
この給料入ったらマジで死守していかないとなぁ
色々抑えが効いてないのがよくわかるぜ
どうにかLHも課金成功したし、ここから少し
方向転換していかにゃIKAN

とどめに現在進行形で実弟が来てます
ひっそりとブログ更新だけ終わらせておくけども
風呂とか済ませるつもりだったのが動けない
つれぇな
まだ綴りたいこともあるんだけどまた突然に
現れたもんだからこのまま息を潜めるしかない
めんどくせぇ祝日になったもんだぜ……