水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おうおう

[独言]復職して初の

給料日が来たわよー(´・ω・`)
ざっくり引かれて16.5でした……天引き前だと18超えてて
まぁ若干だけど正規の方が↑だったんかなって感覚です
それでもこのざまさんではほぼ成し得なかった給与だね
サブリーダーやっててもいいとこ天引き後15ちょっとよ
やっぱ身体の負担が少ないことは大事すぎるんだぜ……
あれからというもの、頭痛がガッツリ減りました
イヴちゃんのお世話になることが少なくなったのは
寂しいけど身体は随分楽になった証拠なのである[゚д゚]
このざまさん最後の給料もプラスして今月は19

今日も淡々と仕事を終わらせて帰ってきたぜ
17時半に切り上げて銀行へGOGO
生活費と返済分と自身の活動費……とりあえず一気に
5返済へ舵を切った、これで来月もうちょい返済で完済
ただでさえ来月は2月が少ない分早いけど少ないのでね
もー後はジャグキチでの無駄遣いを極力減らしたい
……が、明日大丈夫かなぁ_(┐「ε:)_
もう少しネトゲ関連がんぼるべきなんだがマジで
なーにやってんだよぼかぁ(´・ω・`)

徘徊で気分良く酒キメて帰宅して仮眠して今に至る
先週が戦慄だったのでまずは疲労をきっちり取ろう
しかし棚卸し集計これで合ってんだろうな……
よく分からんままやってるけど不安しかないぜ
まぁいいや、めんどい(ヽ ´ω`)