水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々不安が過ぎったけど

[独言]周りの雰囲気もあって

とりあえず月曜を乗り切りました(´・ω・`)
いやね、こんなの7年前ならありえなかったね
まず周囲の従業員の方々は今と変わらなくても
自分の持ち場であるすぐそこにいる元バカ社長
ここにただならぬ雰囲気を感じ取り
そして威圧されそれ以外のことにも注力しないと
いけんし色々が重なり合ってうまく行かないと
(主にバカ社長の思い通りにいかないとき)小言を
抜かされて、そんでいつも通り配送に走って
そのあと22時を過ぎてミーティングしてからの
ぶつくさ言われるの繰り返しだった

今日はまぁry氏も居なかったってのもあって
最低限やることやって途中経過?みたいなのを
事務員さんにメール飛ばしておいてもらって
とりあえず明日の計画をこそこそ考えつつ退社
まーた酒が一缶増えてしまった(´・ω・`)
何もうまく行かなかったわけでもないのだけど
ちょっと吹き飛ばしたかったこともあってね
もうこれは断酒とジャグキチの卒業も厳しいな
なんせゲームに想いが伸びなくなったもの
致命的といえばとてつもなく致命的ですよ

もう少し暖かくなって活動力が上がれば少しは
流れも変わるかもしれないが、現状はとてもね
無理としか言えませんわこりゃあ(ヽ ´ω`)
酒量に関しちゃまーこのざまさん時よりはまだ
増えていない、減ってる減ってる
しかしゼロはもう無理っすな……もう少しだけ
仕事を軌道に乗せていかないと厳しいね
お叱りを受けることこそはまだないが、これも
時間の問題になるかもしれないね
思い込みが激しいだけかもしれないがマジで
無くはないとしか言えないね[゚д゚]

来月末には健診あるから2週間ぐらい前は
さすがに断酒しておかないとマズい感じだけどね
ま、それが終わればまたいつも通りだけど。
もういつタヒんでもいいかなって思うねぇ
駅前に住むことが実現したらその時はその時で
燃え上がれると思うけどそこまでは無理ですわ
まだ実現には2年程度はかかると思うのだわ
借金返済が終わってるのはアドバンテージだがね
どうなることやら_(┐「ε:)_