水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

SARABA2月

[独言]ちな書いたのは3月(゚∀゚)

また駅前行って飲んじゃった、仕方ないね
ゆーてとりあえずまだ平日最中だから2缶止め
このざまさんの時よりはまだクリーンだよ!
アレ朝からも平気だったし……
けど1缶止めか無しにするのが正常なんだよなぁ
やっぱストレスは蓄積するもんだわ_(┐「ε:)_
久々にイヴちゃん案件になりそうで30分の早帰り
周囲の社員さんも「時間少ないし帰りー」という
緩さでマジ助かりました(´・ω・`)

これry氏居るとどうなるか分からんかったのよ
まぁ多分普通に帰れただろうけどね
とりあえず前職としてここで仕事してた時ならば
もー現工場長ならOKくれるだろうけど、T氏とかさ
あの元バカ社長なら突っぱねてくるだろうよ……
いい時代になったもんだぜ
ということでストレス発散へ、久々にドムドムも。
やっぱここ来たら2缶はデフォルトになっちまうね
近くの賃貸不動産屋であの1Rアパートの空きが!
住みてえぇぇぇぇ笑笑

そして帰って追加でサンドイッチ食って( ˘ω˘)スヤァ……
20時~24時半を睡眠でパーにして今に至る
だーかーらー飲んだらダメなんだってば
やっぱ依存症であることを自覚するぼくであった
おかげで頭痛もイヴちゃん案件は回避したけどね
これはストレスから来るものなのは理解していた
けど頻度はこのざまさん時より減ったね、良き良き
だが自分なりのペースで成長も忘れちゃいけないね
2月も無事無遅刻無欠勤。
また積み重ねて参りましょう……