水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日はきっちり

[独言]帰宅して書くんご

だけど頭痛いんでイヴちゃん案件_(:3 」∠)_
10~12時まではいい配置でかっ飛ばしたんだけども
そこから18時までがどうにもこうにもストレスのたまる
ロケーションだったんで( 'A`)ヴァーってなってました
昼寝して立て直してからも流れが変わらなかったのは
豆腐メンタルに響いてしまった格好です
ま、それでもなんとか18時からの1時間は絶好ロケで
鬱憤晴らししてきました・x・
そんなわけでちょっと最後にオーバーヒートして
帰り道から頭痛がきたわけですよ
けしてコロナではありません、だったら困るわ笑笑

よって今日はもう食べて寝る
色々ほんと余裕なくなっちゃったなあ……