水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れた参った

[独言]それでもやりぬいた

今月最後の三連勤を走破しました_( _´ω`)_ペショ
しかしロケ的にも今ひとつでどこも苦労したよねって話
最後の休憩明けに別権限で気分転換になるかって
思ったら元に戻されたりでがっくり
最後はなんかここ1ヶ月靴が合ってないなって感じで
仕事してたのが爆発して脚の痛みが酷かった

んー明日売り場開いてたら見に行こうかなあ……
それこそ合いさえすれば安っぽいやつでも全然よい
ホントはメーカーしっかりしたやつで軽いのがよさそう
あくまで今回のは繋ぎと考えて、来年のどこかで
そっちに買い換えが理想かな?
プラスを積み込んでいけたら買い換えも容易なはず。

そんなことを考えながらのんびり帰宅して
ご飯したらもう寝てました、今日はお疲れでしたね
数字も最近見えなくて今日某氏にちらりと訊いてみたら
昨日は確かにロケもよく99でしたが今日は86どまり
せめて脚の痛みさえ気にならなければ90は超えたかな
もったいない一日でした_(:3 」∠)_

少し遅い書き込みになったけど明日もがんばりまっしょい
給料日ももうすぐだー