水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

確定のステイホーム

[独言]まああたりまえ体操

しかし深夜から起きて明け方になってもう一度寝て……
ちょこっと間に起きてまたお昼寝_( _´ω`)_ペショ
うーんこのダメ人間生活
仕事へ行くたび3万歩みっちり歩いて仕事してくる人間とは
とてもではないけれども思えないモード
まあ、オンオフがきっちりできてると思えばいいんだがね
それぐらいポジティブに考えないと今のご時世もたない

朝からPSOデレステとデイリー戦士
やっぱり今年中にしっかり返済してゲーム用のモニタ欲しい
給付金が仮にきたらほぼ全力で返済して清算した上で
数々の消費活動にあてていきたい
今も少しずつ余裕は持ててきたからこのざまさんで買い換え中
今日はその一部の枕とイヤホンと。
枕は新しいとやっぱりいいね、あと1枚だけカバー買おう
が、ライトニングケーブルだけ不良品
すかさず返品処理しました(´・ω・`)
まあポイントにしてくれて良い、来月も買い物するしさ
2002か2003に初買い物してきてから初の返品処理だわ
仮にもここで仕事でも……おっと

明日も同じ戦場でここから3連勤
今月最後の三連勤で、そろそろ来月のシフトもくるはず
果たして通るか削られるか
今日はとりあえずこの後デレステ消化してねゆ
脚の疲れは取れたけど全体的な体力とメンタルは
思うように戻ってないからね……まして五月病のシーズン
がんばれ自分。