水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

げふっ

[独言]また翌朝の出勤ギリギリ

デイリー戦士が長引くとこうなる・x・
いやあ本当はもう少し朝早く起きたらいいんですけども
これぐらいに起きても昼間眠くなったり、帰ってから
すぐにオフトゥンスポンしたりするからこれでもたりないぐらい
連休という連休も実質存在しないようなもんだしな……

この日は2週間前ぐらいに講習受けた権限が実戦に
あちらこちら忘れていたので、もう一度おさらいしました
まあ大丈夫そうかなって言ったところです
後半戦からの半日がそのお仕事でしたが、まあまあか
しかし確かに棚入れでの詰込みが苦手だったので、これは
やったら普通に生産性悪そうな気がしました_( _´ω`)_ペショ
手を抜いてるとかそんなのじゃなくて、純粋にこの作業が
ダメなような気がしています
まあその辺は通常業務で取り返すしかないんかしらね
これも今は物量少ない作業みたいだから、そうそう回って
こないだろうし、テキトーに構えておきましょう

真夜中に今後の財政を見積もるおバカぶり
いやいや寝る前とかでも時間あっただろって笑笑
んーやっぱり体力その時なかったし、一旦少し寝たら
頭の回転も回復するわけでね( ̄▽ ̄;)
どうせなら休日にやるべきなんだろうなあ……思い立ったが
なんとやら、ですかね
けどだいぶ出口が見えてきたって感じではある(借金的な意味で)
先月はジャグキチ収支惨敗だったけど、今月浅いうちに
休業になったものだからダメージはほんとなかったので。
6月あたりに例のアレがきたとしたら、夏には完済できそうね
まだまだ先行き不透明だし、ようやくまた遅ればせながらの
貯蓄モードに入れそうです……何年ぶりだろうか

これをモチベーションにできたら仕事は頑張れるんだよ
もうデレステも課金欲ないし、あとは買い換えたいものをもっと
意欲的に買い換えてもプラス続きになっていくと思われます
あと、親が1年でも長く健康だったらね_(:3 」∠)_
それが第一だし、ほんとは別世帯になりたい気分だが。
来年いっぱいでどれぐらいプラスを積み込めるかだな
自分は虚弱体質だけどまだまだ元気、やれるうちは頑張ろう