水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1月も終わるね

[独言]はえーよ

そして来月はようやく半年少々ぶりにヒラへ戻る
いやーもういいんスよ、ほんといい経験になったし
なによりもう無理ってのを悟ったからな_(┐「ε:)_
わずかの時給うpで続けようと思うこともなかった
アレはマジで残業する社畜ちゃん前提なんだろう
残業を悪とするぼくには向かないな

そして同じサブをやりながらも依怙贔屓はあると
身をもって分からされた……あのランクはその権限に
どれだけ優遇されたかランキングってね。
まともに太刀打ちできないのはほぼ某氏だけよ
自分の身を壊す前にこれにて撤退させていただく。
残すはこの土日のみ。がんばるぞい

さて昨日のジャグキチ
直近3回の出撃はとてつもない惨敗続き(2日目除く)
慎ましいジャグキチ回帰を宣言し、いつものホーム
1kで何かめちゃくちゃブドウ引いて80ゲームしても
メダル残るんでもしかしたらと思ったら91ゲームで
初ペカBB……そしてこの後も追加投資することなく
中盤まではRB先行でヤバいことになりかけましたが
夕方過ぎたら一気にBB逆転となりました・x・

ある程度ツッパできるだけのメダルを残しながら
200~600枚をこそこそと換金して進行。
終わりは22時前にBB33RB27でどんだけぶりかの
1日60ペカという素晴らしい結果になりました(*´ω`*)
合算は最終130近くとまあ設定6っぽい感じ
ちょっとBB先行しだしたしたぶん5か4の引き強かな?
それでも大半2か3しかない中これはツモったね
最初の1台目からコレなんだから文句なし

最大ハマりは朝の方にやった576、あとはほとんど
350以下。まあ5ぐらいでしょう……収支12kのプラスで
初日の惨敗だけはチャラに出来ました_( _´ω`)_ペショ
2日負けならまあいいや……この調子で慎ましくいこう
何とかこのおかげで今日も乗り切れそうです
今日終わったらサブ最終日は某陽キャ氏居ないしな
あとは今日だけが最後のヤマだぜ_(:3 」∠)_