水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりな・x・

[独言]採血からの早退

朝も何かギリギリまで寝て少し忙しなくなってしまった
一応やることはやって間に合わせたんだけどね
着いて少しこのままサブ継続に不安があるってのは
一部の方には伝えたが(まだ某氏だけ)それほど気には
していない様子……ゆーて抜けられても困るほどでは
ないでしょう、自分自身もそう思ってる_(┐「ε:)_
しっかり元の仕事して貢献するのがベターと思うがね

さて、ほぼ自分の勤務帯だと一番手に健診の順番が
当たっていたので観念&覚悟して行ってきた
まずは問診票渡してとりあえず採血ダメってのは話が
通っていたので伝えるようにと。
検尿検査もまあ異常はないだろう、身長体重も変化なし
1.5㌔増えたぐらいでは誤差レベルすぎる
視力は何か右が増えていた笑笑
左は変わらずだからまあたまたまなのかもしれない。

血圧は予想通り上はギリギリ100と下は低血圧の52
そしてやってきた宿命の時
初めて横になって採血した、血も見ずにしていたけども
身体はやっぱり正直だねー……冷や汗出て息苦しくなって
周りの雑音ですら不安を掻き立てるこのヤバさ
案の定血圧は20ぐらい下がって立てないしなんのって
強いていい点といえば横になった方が回復は速かった
飲み物まで用意していただいて恐縮しながら、フラフラと
残りの健診も終わらせました……時間はギリギリの12時
仕事なんてままならないのでこのまま早退を申し出た

帰宅して3時間ほどすりゃ当然元には戻るんですがね
持て余してジャグキチへ出撃してしまう(動画のせいだな)
初期費用に6kかかるトンデモ状態で敗戦濃厚モード
RB超先行で萎えまくりつつどうにか半分回収した
長居も無用だからキリのいいところで撤収して今に至る
全く取り返せなかったら途方に暮れるところだったよ
また来年もコレを体感しないといけないのか……ウツダシノウ

とりあえず明日はシフト休み
心配されているうちがなんとやら……なのでほんとは
このまま降りてヒラでバリバリ仕事するのがベストだが。
どうなることやらっすね_(:3 」∠)_