水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やすみだよ!

[独言]最近月の下旬が

どうしてもダメダメになってしまっている……
反省はしているんだけども、やっぱり今のサブ業務を
どこか拒みはじめている自分が居るってことだろうね
とりあえずこの3連勤、サブ業務につかず通常業務に
いいところでも悪いところでも集中できたとしたら
少しは気持ちも切り替わるんだろうか。

ま、再開したらすぐ元通りになるのも容易に想像がつく
すなわちやっぱり向いてない_(┐「ε:)_
某氏も何とも思ってないだろうし、スパッとこれは
遅くとも3月中で降りるべきなのかもしれないな
ちょっとずつでも事務スタッフの方とも話を詰めたい
まあ、要所要所でだけどね(しつこいのも申し訳ない)

さて本日はシフト休み。しかしまともに出勤したのが
日曜日以降ないってのがまあ笑い話だね
明日出勤したとしたら某陽キャ氏とも鉢合わせするし
今回はマジメに今の心持ちを話すべき、なんだろう
ウチとしてはこの待遇は別にあってもなくても同じだし
なんならなしにした一般降りするほうがパフォーマンス
上げられる自信は多少なりともある
そこは言うつもりないがね笑笑
しかし明日に出勤する気持ちが出るとは言ってない
切り替えていかないといけないのは事実だけどなー

そしてPSUがほぼ虫の息、ジャグキチが再燃する恐れ
昨日も負けてしまったけどまたやりたいと思う自分が居る
これはもうダメかもわからんね(´・ω・`)
とにかく貯蓄を崩すような真似は避けたいところ
頑張れ自分。