水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

すみません調子乗りました

[独言]1ヶ月ぶりのジャグキチ

昨日の朝からまる1日解熱鎮痛薬を飲まなかったわけですが
これでも36.8度の平熱!!やったぜ。
嬉々として職場に連絡入れたら、最短5日から出勤OK出ました
快諾しない理由がないよなあ??
というわけでなんとか欠勤は6月の2日、今月の3日におさまった
なーに18日あれば十分最小限の収入は得られるさ
そんで少しばかり社会保険の扶養申告書を書き書きして。

……行くか!
……どこに?
……ジャグキチに!!
身体動かすこと(自転車の移動程度だけども)そろそろやっときたくて
朝イチで1ヶ月ぶりに行ってきちゃいました・x・
直感を信じてキュイン台を避けて、唯一空いていた一台を。
昨日の感じを見るとおいしそうに見えるんだけどどうかな……
片方はほどよくハマって移動、角台は粘っていましたが
とりあえず3kで初ペカ……RB(´・ω・`)
んで1k追加投資してその後も4連続RBでキレそうになったね!!
もー無くなったら帰る!って思ってたじゃん
その後すぐペカってBB、そこから4連BBで完全軌道に乗る
しかし最初の300近くハマりから10ジャグ連……こんなん久々
そのあとまーた5連RBに泣いたけど、追加投資も全くなく順調に

前半?で6k回収でこの時点にて勝ち確
が、ここで一度ご飯休憩で1時間時間をもらって
ピューッと帰宅、忘れてはいけない経過報告があるのだ
この後も問題なく36.8度キープで報告。
で、またスロ屋へUターン笑笑
何度か無くなって帰ろうかと思ってたところで当たって
連して気がついたら2箱積んでいたりとかでほどほどハマったり
当たったりしたところで換金を繰り返して……
気がついたらもう22時前でした( ̄▽ ̄;)
7200回転ほどやりました、これもまた久々のほぼ閉店まで
BB33RB30の合算1/116と数字だけなら設定MAXですね
んー最後は嫌なハマり方詰まってたしいいとこ設定5かな
しかしジャグの読みはマジ分からんから永遠の謎

だが、4k投資の19k回収といういつぶりか忘れたぐらいの大勝利
惜しくも4000枚回収にはなりませんでしたが、最後少しだけ
納得いくとこまで回そうってことでまあこんなもん(267回転)
どうせあの合算で数十分残ってたからどーせ誰か回してる←←
明日はお天気も今ひとつ&朝から通院なので見送る方向。
むしろ7月この先休むわけにいかんので気合い入れないとな
仕事できなかった2日近い分も回収できたのはほんとデカい
明日からの2日はガッツリ休んで絶対だ

丸4日間引きこもっていたストレスも発散できた
いい方に風が向いてきたと感じた今日の夜でした(*´ω`*)