水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

この日は穏やかに

[独言]お天気も今ひとつだったしな

朝検温して異常なし……なのを確認して経過報告して
ぱぱっと通院してきました
経過も良好で、念のため土日分だけ抗生物質処方してもらって
おまけにもー不眠も我慢ならないんでちょこっと睡眠剤
もらってきてしまった・x・
まあ10日分だけだからなあ……効いたら1ヶ月分ぐらい貰おうかな
なーにお仕事がある前夜の時だけだよ、休日前なんて多少は
無くてゴロゴロしてたって大したことはないし
それで使っていけば1ヶ月分で1ヶ月半近くは持つわけで
長く付き合っていく宿命ならそれもやむなし_(:3 」∠)_

雨だったしこの日はずっとゴロゴロ
PSO2ちゃんとか久しぶりにやったり、サービス開始5年後に
星界始めてしまうとか。さすがにもう幻想神域再開はないな
一応アカウント生きてるの思い出せたけどキツイわ
せめて旧アカウントが生きてたらなあ……アレTwitter連動で
そのアカウントを消しちゃったからもう姿かたちない笑笑
あれにも10万近くは課金していただけにほんと惜しい
とまあそんな感じで15時にも報告しながらのんびり過ごしました
明後日はいよいよ5日振り(休み入れると1週間ちょっとぶり)の
このざまさん復帰だし。
3連勤のうち2連勤つぶれて最終日ってことで、また翌日に
お休みなのは体に優しいっスね( ̄▽ ̄;)

とりあえず最終日の明日を大事に過ごしたいところだ
どうせ天気も今ひとつみたいだから寝て過ごしてそうだが_(┐「ε:)_