水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

びっくりだ

[独言]朝一から

さてのんびり目を覚ましてデイリー戦士するかと
DMMを起動したわけだが……全体メンテ笑笑
仕方なくギリギリまでゴロゴロしてました_(:3 」∠)_
お仕事もそつなく終わらせて帰宅して
今必死にデイリー片づけて落ち着きました・x・
やっぱり朝一に終わらせないとダメね

明日には来週のシフトが確定する
もしかしたら日曜からの6連勤の可能性が匂う
それはそれで年末の給料が安泰になるからいいがね
ただ年金関連に進展がなくなりますがHAHAHA
だけどこれも申請先に出してるんだからそれを先に
何とかしてくれよってお話なんだけどね
そもそも論払う気ないんだけどね
最近コレばっか書いてるからもうここまで。

今週もあと2日。
体調はぼちぼちって感じだしこのままキープで頑張ろう