水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事は疲れるもの

[独言]それは当たり前

それでもこのざまさんよりは200%マシだわさ
依怙贔屓もないほんとフラットな作業だからね
今日はちょっと朝から戦場モードだったけども
無事に終わらせてきました
あと3日は安泰だな
今月どこかで週5とか入れてくれたら
追加出勤も必要ないしそうしてくれていいのよ??
もうあっちのモチベーションも相当下ってきたし
12月以降は嫌でもそっちしかないわけだし。
3月いっぱい耐えられるかどうかすら謎だぜ

今日も割と体調はまともだけど
早めに寝てしまおうぜ
どうせやりたいこともそんなにないしさ。