水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まったくガシャは悪い文明

[独言]クソオブクソ

とりあえず今日もスロは頭に浮かぶこともなく順調
まあこれで抑えていけば返済も進んでいくんだ
心を鬼にしてやるしかあるまい
今月もお世辞にも収入が多いわけでもないからね
予想よりちょいとマシだっただけで。

返済してカードも落として保険料と生活費出して
それで手元に残るのは食費だけよ
これで年金払えっていうんだからお門違いも甚だしい
取れる別のところから取ればいいじゃん……
年金なくたっていいって思ってるんだから
そう思ってる所から取り立てる理由が分からない
とりあえず申請を蹴られたら面倒だけど行ってくるよ
どうやっても悠長に今週の相談会なんて行ってられない
こちとら生活がかかってんだ

それと本題。
まあ今月の月限が志希だったよねって話。
一応それに構えて120連分程度は回さず残したんだけど
引けないわ別のPUが出てくるわ(スコアタ的にはこっちが当たり?)
しかもそのPU1枚以外なーんも出てこないわ
本来の排出率すら守られてないゴミっぷりですよ
ばかにしてるのか(´・ω・`)
とりあえずこっちも天井まで次は何もしないつもりだけど
無償は走行に充てられるし、なかなか貯まらなさそうだなー
どうなることやら。