水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まったりお休み

[独言]グダグダでしたが

やっぱり元気は戻りますね笑笑
変な時間に寝て起きて寝てましたが……
PSO2も久々に触れましたが、うーん(´・ω・`)
やっぱり難しいっすね気持ちの戻し方が
あとは真冬の灯油シーズンに楽しめなかったら
純粋に終わりだと思います
とは言え別に代わるネトゲもないからねー
デレステとDMM系のソシャゲ以外にない現実で。
どうしたもんか。

今日たぶんクレカ引き落としされているはずなので
明日それを確認して、20日の定位置給料でさくっと
保険料納めと一部の自主返済かな。
あとグルーヴ走行分も課金しておきたいね
今月はかなりのプラスが予想されるので、自主返済も
できる限り進めたい!年金払ってる場合じゃねえわ
他人のことよりまず自分のするべきことをするよ
やっと進められる時に来たし、身体が動くうちに
しっかり負の遺産は返上したい
来年は契約抵触年なんよねこのざまさん
切られたら切られたで探さないといかんし
最悪半年ぐらい空けて直でこのざまさん突貫か。
定位置との掛け持ちができないなら諦めるけど……
過払いがどうなっていくかも見ものだな。

さ、明日もがんばってこー
今日はしっかりほどほどの時間に綴れてよかったぜ