水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

粛々と

[独言]8月も終わらせていく

今のところは削られずにほんと順調そのもの
いやー、グルーヴ激走の為に1日振り替えてもらったり
ほんと融通の利くお仕事で助かってますわε-(´∀`*)ホッ
こんなのフツーのリーマンじゃ無理だからな
ましてや前職なんかこんなに走れるわけねーし
むしろこのグルーヴまで生きてたか分から……ゲフンゲフン

さて、そんな我儘にも付き合ってくれるお仕事に
感謝しつつ今日も頑張ってきましたよー
15時まで別工程、もっと早く打ち切られると思ったら
予想以上に長引いた感じで。
んでその15時からがなかなかハードでね
2Fと4Fを絶え間なく行き来するロケーション
もう脚がバカになりそうでしたよ……
そしてこの2時間の間だけど怒りの3桁突破102
今日全体的にインフレしてたのそのせいか!?
まあ疲れるだけなのでもう嫌です←

明日はまたお休みなのでぐでーっとしようと思います
やっぱり一勤一休isGOD