水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

習慣を戻さねば

[独言]時間が経とうが

とにかくまた綴っていきたい
仕事以外のネタも正直言ってデレステ以外には
ほぼなんにもないのが辛いところではあるけどね
PSO2は結局INも面倒になってしまったー
ま、最小限にしておいてよかったわ( ̄▽ ̄;)
色気づいて1万とか入れてたらどうなっていたことか
これなら普通にまた非プレに戻っても問題ない

一番の致命傷は非エキスパに居場所がなさすぎた
常設クエやろうにもほぼほぼエキスパしかいない
正直そこまでPS腐ってるわけじゃないから、装備さえ
戻せば全然混じってもやれる自信あるんだよね
以前はフツーにペロることもなく戦えてたわけだし
単にソロボス対峙がめんどくさ過ぎるだけなのよ
動きが理不尽なボス討伐をソロでやらせるのが拷問すぎ
元はといえば装備もまともに強化しない棒立ちで
なんもしないゴミが居たせいでこうなったんだがね
一番の被害者はそれなりに強化したそれなりのPS持ちだわ
運営にプレイスタイルを強要されるほど不愉快なものはない

とりあえずデレステももうすぐ4周年で少しは
SSR関連も潤うかなーって期待してる笑笑
まあグランドがイベントでも幅を利かせるようになって
しまった今、もうMV鑑賞以外は減衰の一途かもね
やれるなりのことはまだまだやっていくけどさー
ガラケーに戻したいけどもうダメなんすかね・x・
終わるまでは持ち続けるけど……