水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

灯油シーズン(゚∀゚)突入!

[独言]きたわよきたわよー

待っていたんだこの時をよぉ!!!
今かぐわしい灯油の匂いを噛みしめつつブログ
思えば灯油ストーブを買ったのもブログ元年秋
つまりこのストーブ、実に7年稼働しとるんですね
まあ買い換えもアリなんだけどどこもへんなとこ
ないしなあ。仕舞う時もだいぶ分かってきたし。
2年目の時は底に残った灯油で惨事になりましたが
それもその年だけ、あとはばっちりだぜ(´・ω・`)
この冬も3~4ヶ月世話になるのです

さてこうなったらネトゲ関係もっと燃えて
いかないとIKANわけなんだが……皮肉にもPSU
イベも今丁度終わってしまったところなんだな
次にLHだがこちらもここんところサーバー不調
タービンクエで装備集め中だがこれだけ通信が
切れるとさすがにゲームにならないわけよ
多分大元のエミュ鯖なら大丈夫なんだけどね
あっちもあっちで掘りはせんといかんしな……
課金も正直あと何年持つか分からんところに
金を出せないのが現状である_(┐「ε:)_

スローガンからは少し外れるけども、やっぱり
灯油シーズンにはアイリスオンラインも外せん
が、こちらも11年経ってるわけでな……人はまだ
ちらほら居るから運営は成り立っているんだろう
しかしPSUと比べても半分以下なので、こちらも
ある日突然サ終ってのもあり得るのよね[゚д゚]
海外はまーじそこんトコロが怖いわけ
ソシャゲはデレステも6年前と比べたら今では
完全にもぬけの殻……やることあるのかなぁ
生きてるのは新参のエコカリプスとリメイクされた
宝石姫、そんでプリコネぐらいですね……

課金すればまだまだ道は広がるわけなんだけど
そいつはもう最後の手段ですよ
悲しいことにPSO2NGSくんはまた死にました
いいゲームではあるんだけどなぁ……うーん
下手にやり込むとグラボ死ぬ可能性高杉でな
とりあえず11月中は暇するからヘーキヘーキ
12月は退職の流れがスムーズなら速いかもな
何はともあれ事務のお仕事をしっかりやれるか
製造はほぼ捨てていいからそこは多少はね

電話できたらしてみるか、それともとりあえず
土曜に吹っ掛けて話だけして帰るか……迷うな
もうほとんどあそこで仕事する気失せてるから
仕方ないね(ヽ ´ω`)