水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休が終わる憂鬱

[独言]そして処理しないと

退職の方向で色々とね……めんどいけれどもこれは
誰かがやってくれることではないからね(ヽ ´ω`)
そもそも別段そこまで会社との関係が悪化してる
わけでもないし、フツーにやればフツーに受理
されるもんだ……残った年休だって消化させるのが
義務なわけでな。
まあ何が後ろめたいかって言うと、今のぐーたら
生活が板についてしまったというクソ野郎ですよ
そこは少しテコを入れたら動くんだけど笑笑

しかしもうこのざまさんで仕事をする意欲は
きれいさっぱりなくなってしまったね……
明日の出勤ですら既に憂鬱いっぱいでございます
問題は今月も来月もこの低月給になる問題よ
嫌気が急加速してるから、仕方ないね
契約終了が年内いっぱいだったら良かったのに
と思ってしまうことはしばしば_(┐「ε:)_
しかしもう通常業務どころかついに棚入れ応援
こっちにぶっ込むようになったあたり終末感

明日も多分そんな感じになるのかもしれない
正直もう半日ぐらいだけ仕事して、そのまま
退職の話して帰ってきてやろうかとも思うのよ
前職にも退職日の日程を少し遅らせて言えば
まあゆとりはできるわけだし(´・ω・`)
今のスタンスが少し続いてしまったから急に
週5フルタイムに戻せるとは思えないわけ。
だからそこはわざと遅らせて言っておいて
時間を貰おうかなっていう計画です……

できれば年明けから切り替えて参りたい
あまりダラダラ言うとやる気あるのかなって
思われたりするからちょっとそれは避けたい
ないわけじゃないの、戻すのに少し時間が
欲しいって話であってね……
ましてあのry氏の直属部下になるわけよ
生半可な気持ちではやれないよ[゚д゚]
間違いなく心の準備が必要な案件ですわ

今の灯油シーズンを少しフリーな状態で
堪能しながら切り替えていきたいわね
そしてあとは正規雇用に戻ってもう少しだけ
強気に生きて参りたい_(┐「ε:)_
今度えらい目に遭えば次はもう迷わずに
派遣戦士に飛び込みます、恥も外聞もない
生きるためなら何でもありだよ
死ななきゃどうにでもなるわけだから