水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ダメな予感

[独言]2個目もダメか

まだ2日あるとは言えもう雰囲気がね……
だいたい来て欲しいなら1週間も引っ張らんて
通ったとこなんてまだ人生で4社ほどだけども
即決のとこばかりだもんな(´・ω・`)
所詮そんなもんかって感じです

んでお仕事はどうにも乗らずにおしまい
こんな扱いになって真面目に仕事するヤツおりゅ??
いやーおらんやろー_(┐「ε:)_
ということで高確率でこんなグダグダ感にて3月の
契約満了まで残りそうな可能性が高まってきました
まあ派遣戦闘員になれば終わるんだが[゚д゚]
それも後輩くんと話していたが、希望する勤務地から
かけ離れるところにフツーに出してくるよっての
ままあると思いますのでな……

新しく登録した求人サイトも一杯オススメくれるが
隣の市であるとか挙句関東とかの仕事出してくるの
……ないわー笑笑
隣の市はともかく他の都道府県は100%行かんよ
身を滅ぼしてしまう、ただでさえこのざまさんの
少し離れた区であってもばててるというのにな
とりあえずまた厳選する必要がでてきそうです

修正された資格喪失証明書も届いたので
今日は雨だから行かないが明日は行かなくては
まず先日行った区役所と、年金事務所
その後国保の保険料相談だけど……正直コレは
通らんのだろうな現状職はついてるわけで
払えて1諭吉氏以内だぞ精いっぱいなところでな
もっと言うなら国保+年金でその額だ
Wワーク始められたらともかく、そこまでは
キツイとしか言いようがないっス_(:3 」∠)_

あーやだやだ
それもこれもみんなこのざまさんが悪い
と言っておこうかね(ヽ ´ω`)