水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

待っていたぞ給料日

[独言]キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しのぎにしのぎを削った日々も一旦終わりを告げました
思えば1月給料日と同時に5kジャグラーで負けて
「あ……これあかんやつや」
と腐敗のムードだったんですが、幸か不幸かちょっと前に
UFJのカードポイントでポイント交換でキャッシュバックが
あってそれが入金されててプラマイゼロになった……
そこからも節約を重ねて何とかこの日までにそこそこ残った

とりあえず朝から銀行に駆け込んだわけですよ
そしたらなんじゃこの行列笑笑
普段そんなに混まないんだけどなあ……
と思いつつサクッと下ろして国保保険料の納金
余裕があるうちに国民年金免除分は1ヶ月先日納めた
当然、毎月1回しか納めません
それ以上も以下もない
んで……性懲りもなくジャグラー打ちに行ってしまう愚行
だって最近ジャグラーアプリ遊びまくってたら
行きたくなるんスよ……6号機ジャグラーは通いそう
コロナ関連でほんとは、なんだけども
それで腐ってても精神衛生上よろしくないからな( ̄▽ ̄;)

今日は2kで軌道に乗って4000回転できました
BB15のRB14でぱっと見は設定5のヒキ弱な感じなんだけど
まーこの最後RB攻勢でしっかり削られてしまった_(:3 」∠)_
3k交換しておいたからまあ黒だったし、目押しやったげて
お小遣いもらったしまあいいでしょう・x・
むしろ先月と比べたら6kもプラススタートなんですよ
すごくね??
結局今月に還付金こなかったから来月に持ち越し
中ごろには遅くとも入るからそれで国保保険料完結だな

帰宅して直雇用仕様に見積もりも始めました
ちょっと強気の返済スタイル取ったら10月に完済して
そこから来年夏には20万ほど余裕ができてる
ホンマか工藤
とりあえずデレステの課金スタンスがかなり弱まったから
確かに出費はぱっと見は減るんだけども……けども
6号機ジャグラーがどう出るかが怖い、怖すぎる笑笑

ただ、来年1年をしっかり直雇用で仕事できたとしたら
だいぶ潤うんじゃないかって算段にはできそうな感じ
親には内密にしながら生き残れるようにしていきたいね