水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2月も終わった

[独言]正しくはあと1時間程度

早かった、まあ数日少ないのもあるけど
というかもう3月ってのが正直早いよね
色々物騒な1年になりそうだけど大丈夫かなあ
こんなので震災とかもうやだよ勘弁してよ……
ただでさえこのざまさん大和川沿いにあるから
あんなとこ津波来たらイチコロなんだぜ
そして職を失い人生詰むわけですよ
せっかくの巻き返し好機が(´;ω;`)ブワッ

今日も別工程でほとんど棚出しだったけど
最後の1時間弱棚入れでクタクタでした_(:3 」∠)_
そしてあからさまにミスったけどまあいいや
もう1ヶ月もしたら棚入れ部署とはおさらばさ
渡りに船というか、近所のスーパーが来月から
また24時間営業再開してくれるってことでやったぜ
これで19時終業で20時半にバス停に降り立っても
まだ買い物ができるってことだから10時始業も
心おきなく受けることができそうだ
これは正直奇跡と思ってる笑笑

f:id:minatsukiquartz:20200229231657j:plain
そしてプリコネでデレマスコラボ始まったんだけど
卯月こっちで少ないジュエルで引けたよ;x;
もう最近負け続きで泣きそうだったけど救われた
デレステは相変わらずゴミレベルだけど
もうこっちは半分以上諦めてる(´・ω・`)

明日スロ行っちゃうのかなーわっかんないなー
終日パレードできるかって言われたらたぶん続かない
悲しいことだがね。