水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さんがつ!

[独言]始まりと終わり

2月29日をもって12年半使ってきたプロバイダとお別れしました
起きて再起動したら切断されました……嗚呼……( ;∀;)
で、即新プロバイダ設定し接続完了
こういうところは迅速に対応だぜHAHAHA!
ついでにWi-Fi設定も頑張ってみたんだがどうにもダメでした
ルーターもレンタルしたけどお蔵入り……無料だしいいんだが
とりあえず通常のネット設定がサクサク終わったのは良き良き
大手のプロバイダだし今後も心配ないでしょう
んで、もう一つの目論見はこれでネット料金が月1k安くなる計算
年12kはバカにならないぜ・x・
Wi-Fiでデータ量の軽量化は実現できなかったけどね
まあそこはしゃーない

そんで朝からやーっぱりスロ行ってしまった
パレードもガシャが回せないところ周りの報告に
メンタルダメージがうひゃひゃ
もうRBだらけで最後大はまりして5kやられてきました
隣が長らく空いてたのを逃したのがちょっと痛かった
どうしてああも揃えられない人間に限って当たるのか
年寄りにしてもそうだけど(´・ω・`)
当たってもRBだけじゃ衰退する一方なんだよ当たり前だ
とりあえずつつましくコンビニで最小限買って帰宅

デレステもあまりやる気にならずゴロゴロしておりました
お金の見積もりとかジャグラーアプリ回して寝てたら時間が笑笑
だけど今月は戒めの意味でこのスロ負け後返済進めました
食費は一応クレカ引き落としまで十分にあるし、その頃には
いくらなんでも還付金もくるはずだから国保保険料払った後の
余りで今月はやってのけられるはず
それで余ればまたちょちょいっと回しに行くのはありでしょう

実際問題コロナ関連で迂闊に出歩きも本当はしたくないっス
無責任な人間側に立ちたくないのは紛れもない本音
出歩くにも毎回マスクができるのならともかくとして、現状は
出勤時の時しかできないもんだからね_(:3 」∠)_
けど多分4月以降も6号機ジャグラー回したさとスロ屋の禁煙化で
絶対通ってしまうと思うわ笑笑
煙たい輩が居なくなるのはどう見ても自分にはプラス
デレステはSSSも今月、途切れるかもしれないね
一旦切れてしまえば身軽になれる気もするし、いつでも戻れる
ルーチンは身に着けた、大丈夫

そして明日はこのざまさん倉庫直雇用(ほぼ確定)の面談
正社員面接も正直ばかばかしくなってきてたし、某氏やら
棚入れ部署で良くしてくれた方の後押しもあって
出荷作業側の所属になれるならまだまだ数年頑張れるかと
どうも派遣会社数社も4月以降怪しいみたいだし
色々追い風が吹いた感じかな
後は定位置と派遣会社の退職の話はきっちりつけなければ
定位置はすんなりあとは作業着とICカード返却したら終わりだが
派遣会社がな……過払いにケチをつけてくるかが心配である
正直これで過払い分今月から引くって言われたらシャレにならん
というか有給あるはずなんだからそれで消してくれよ
どうせ絶対使わないからさ
まあその辺もしっかり話詰めないとね
定位置も4日ある有給消化させてもらいましょうかね
それだけでも4月に回収できるのはだいじだいじ

長くなったけど久しく色々変わりそうなこの春。
上手くやればかなりのプラスに変えられると思います。
がんばろ。