水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

雨だし風邪気味だし

[独言]朝から体調が今ひとつ

まあ定位置だし、乗り切れるさ
(このざまさんでも休めはしないけど)
途中少しキツイ配置もあったけど難なく終わり
いやあ、15時終わりなの忘れてましたHAHAHA!
幸い雨だったしスロに行くこともなくまっすぐ帰宅
いや、明日以降も行っちゃダメだぞ←
ここをしっかり抑えたら、またゆっくりスロ欲を
消していけるような気もするし。

どう過ごすかが課題。
明日はPSO2メンテ、デレステもイベ終わりが今夜。
パレード開始も恐らく31か1日。
ここをどう過ごすか。大事なので二度言いました
市税保険料の明細来たらその見積もりやってても
まあまあ時間つぶせるんだがなー
とりあえず今のこの体調だとこのざまさん挟むか微妙
まあ甘えても15近くは確定であるからなあ。
無理はせずおくべきか。