水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

きましたねえ

[独言]ついにこの時が

☆★祝☆★ブログ開始5周年!!
まだ実質旧ブログよりも年数そのものは短いのだけど
書き綴っている日数は、たぶんそれ以上じゃないかなーって
お仕事で疲れて内容薄っぺらな日々もそりゃあるけど。
今日も読み返してただけで数時間いとも簡単に過ぎたり
個人的に正社員時代を辞めてからを読み返すのが好き
もーだって2015年の書き始めから2016年の休職前なんて
闇というか病みで見てらんないんだもん笑笑
まあそれでも己と向き合う時に読むんだけどさ
これからもそんな時の為に、どんどん綴っておきたいね

連休2日目。とりあえず今日で終わりだけど。
スロもがっちり断ち切っていい調子ではある(`・ω・´)
まあ体調は3連勤のダメージがやっぱりあってー
寝て起きて寝る生活だったけど……
ゲームは深夜にちびちび遊んだ程度
PSO2ちゃんも多少はやったけど、多少ね
あとはそのブログ読み返したりデレステ消化したり
PSUのエミュが間もなくって感じでそわそわ
アレがこの冬に遊べるとしたらほんと10年前の再来で
胸が熱くなるわね(*´﹃`*)
お仕事がまた忙しくなる可能性めっちゃ高いけど

そしてそこに灯油シーズンとくるわけよ
この団地住まいになってからは味わえなかった至福が
再びやって来る……てか来い☆
こっちに来て充実したネトゲライフしたのって
幻想神域程度しかないんだなっと(PSO2ちゃんはまあ、うん)
ログ見返した感じだと去年にも稼働してたらしいんだなー
デレステSSS忙しかったから半端に終わったかもだけど
今なら通年継続も終わったし心置きなくやれる!

そしたらステイホームでステイゴールド
お金もきっちり貯まっていくはずだフゥーハハァー
6周年に向けてまた日々頑張っていくぞい(*´ω`*)